farfallone --

Menu

----.--


0903.2011
31日は念願のT&Bしてきましたー
本当に楽しかったしイケメンな相棒の隣に立つことができて幸せでした…!
律ちゃん本当にありがとう!!!大好きっ!

速報的な写メ貼り逃げします^^
110831_1613~01-1
律バニーだいすき´∀`
矢印に注目^^^^

MORE!



0725.2011
レポートがわたしにクルーシオを唱えてくるんですがどうしたら良いですか^q^
いや…負けないぞ…!健全(?)な夏休みを迎えるんだ!!!

MORE!



0724.2011
お久しぶりなこちょうです。
長らくリアタイに引きこもっていてすみません…!

現在、試験期間なのですが、課題やらレポートやらでまったく勉強できていないのが恐ろしくてたまりません^^
わたしなら一周間くらい徹夜しても死なないよね大丈夫大丈夫^^^^


頭のなかがポタすぎてつらい…
ポタ語りたい!ポタやりたい!

追記にちょっとだけ。

MORE!



0309.2011
うお!
前の記事が2月だ…!

6日は悪友でボカロ女子してきましたー!
まさか自分が女子やるなんて(^O^)
人生って何が起こるかワカラナイ!^^

とりあえずわたしは豚ゴリラのオカマでした^^
何も言うまい^^^^
でもね!!!美少女に囲まれて非常に役得だったんだぜ!・∀・
楽園だった*´Д`*

リア充コスしてたお兄さまにもちょっとだけど会えたし良かった!*´∨`*
スタッフさんお疲れさまでした!
ヴァッサのスタジオ探さないとね!^^*
あとで電話したい!


さて!いい加減12日の衣装はじめなければー
そういえば二週続けて女子…!^q^
独いっぱいやってるけど、木区車由とか初めてだからどきどきだ*´ω`*


メガネが見つかりません\(^O^)/


0228.2011


TFTお疲れさまでしたー!

一年ぶりのてふてで4人でポタしてきました*´∀`*
しかも念願の仕掛人…!
みんな小説から抜けてきたかのような本物でした!!!
本当にイケメンだし可愛いしわたしは幸せだったよありがとう!
みんな大好き!最高の仕掛人だぜ!!・∀・

主とも会えて写メ撮れたし良かった*´ω`*
次は撮りにいくね!

みんな~!データフォトゲットにあげてるからちょっと待っててね^^*


来週は久しぶりに継承!
一週間頑張るぞっ*´ω`*


▲Page Top

Copyright © farfallone12.blog200.fc2.com All Rights Reserved.   Designed by Lilialice  
